- just a sparking world -

J社のハイフン6人組を筆頭にいろいろ好きな管理人。
の、結構くだらない雑記のような日記。
好み的にも趣味的にも多種多様になってます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
花粉の季節は別れの季節

奴が来た・・・!!
昨日から来た・・・!!

花粉症の襲来!!!


どうも、卒業公演も無事に終わり、PSPもゲットしてただ今フレンとアスベルに射抜かれて、大阪に遊びに行くのがどうやらおじゃんになりそうな管理人です。
あ、ネズミーはとんでもなく楽しんできました(笑


さてさて。
ここで、ちょっくらお知らせです。
というか、ブログ上ではとんでもなく突然なことなのですが。

これから、メインをmixiとツイッターに変えます。

今までmixiが過疎化していてどうしようかと思っていましたが、管理人の諸事情等により、mixiを従来のブログの形で使おうと決めました。
このブログは、これから暫くは置いておくことにします。
その「暫く」は、正直どのくらいの時期かは決めていません。
管理人が気が向けば削除するかもしれませんし、もしかしたらずっと置いたままになるかもしれません。

とにかく、これからこのブログが更新されることは、まずないと言っても良いでしょう。

このブログ上で仲良くしてくださった方には申し訳ございませんが、リンクの解除を宜しくお願いします。

| 16:29 | 日常 | comments(2) | - |
ショー マスト ゴー オン
明日から、卒業公演。
| 00:32 | 日常 | comments(0) | - |
悪者なんかはずばっずば

エイトレンジャー。

しんちゃんの主題歌を関ジャニ∞が歌うんだってさ!!
で、それを受けて有名なeighter様ブログで「しんちゃんの映画にエイトレンジャー出ないかな」というのを書いてたけども。
やばい、盛大に吹いたwwww
奴らならガチでマジでありそうwwwwww

そんな日曜の朝、BGMは『エイトレンジャー』。


で、ゴセイは来週最終回ってことで。

ハートキャッチプリキュア。
Aパートは何も言うまい。

Bパート。
えぇ、まじでびっくりしました、いつきに
いつき可愛いよいつき!!
髪が少し伸びたいつき可愛いよ!!

自分が関わったキャラクターが一番可愛く見える罠だね!(フレプリで言うとベリー

さぁ、来週からはスイートプリキュア。
予告後のおもちゃCMから見て、少なくともあとあのパーツ、5つは必ず出てくるという(笑


ついったーのプロフィールが安定しない罠。

| 09:55 | 日常 | comments(0) | - |
来週かよ
ゴセイジャーの最終回っ
| 01:23 | 日常 | comments(0) | - |
なんだかんだで

ついったーとやらをはじめてみた。
プロフィール何書こうか悩み中…。

さぁ、ここでアレだ、みくしリアルにどうしよう…。

| 23:43 | 日常 | comments(0) | - |
参ってきた!

ゴセイvsシンケン見てきた!!!
いやぁ、やっぱりシンケン面白いwwwwww
シンケン、間違いないね!!!!!

そしてゴセイは明日最終回という・・・。
あと、ゴーカイジャー面白そうよ!(笑

ゴセイvsシンケンの感想書きたいけど、ちょっとおあづけ。
とりあえず、言えることは、スタッフわかってるーwww


そうか、明日ゴセイとプリキュア最終回か…。


あと、あゆさんに私通。
カレンダーと一緒に、ちゃんと初回限定予約してたよwwww


んでコメレス。
烏さんにー。

Read more ...
| 21:27 | 日常 | comments(1) | - |